インフォメーション

2020 / 05 / 29  20:16

アムスメロン 申込書

アムスメロンの申込書は、こちらからダウンロードしてご利用ください。

本日より、入荷・発送が始まりました。

pdf アムスメロンのお申込書 (1.56MB)

 

2020 / 05 / 24  23:26

アムスメロン 受付開始!

アムスメロン 受付開始!

アムスメロンのご予約。受付を開始しております。

益田市にお住まいの方はもちろん、県外にお住まいの方にも。

贈り物にふるさとの夏の果物をご検討されてはいかがですか?

毎年とても喜ばれリピーターも多い商品です。

ご家庭用に、ご贈答用に、ぜひご利用ください。

 

 

2020 / 05 / 24  22:14

アムスメロンの美味しい季節がやってきます!

アムスメロンの美味しい季節がやってきます!

益田特産のアムスメロンは6月が収穫時期。

清流高津川の流れる自然豊かな益田市は、全国の中でも日照時間が長い土地です。

太陽の光をたっぷり浴びて育ったアムスメロンは、1吊るに1果。地をはわせず、立てて栽培します。

生産者が愛情をこめて育てたアムスメロンは、甘みがぎゅーっと濃縮されて濃厚な味わい。

糖度も高く一度食べたら忘れられない美味しさです。

ますちーぼでは、益田特産のアムスメロンを丁寧に取り扱い、皆様にお届け致します。

是非、この機会にあま~いアムスメロンを味わってください。

 

 

1