インフォメーション

2020 / 10 / 27  10:33

秋作 アールスメロンの販売 

秋作 アールスメロンの販売 

秋作 アールスメロンの販売は、まもなく終了となります。

今年度のメロンの販売は、今回が最後となります。

お早目にお申し込みください。

メロン大好き!!といった方、年内に食べ納めしませんか??(^^♪

FAXでお申込みの方はこちらの用紙をご利用ください。

pdf 秋作 アールスメロン.pdf (1.67MB)

 

 

 

 

2020 / 10 / 21  20:24

西条柿 販売致します♪

西条柿 販売致します♪

秋の果物といえば、代表格である「柿」

しまねの【西条柿】の季節がやってきました。

西条柿は渋柿ですが、ドライアイスで

渋抜きをすると、たまらない甘さになります✨

また、冬の時期には干し柿としても人気の商品です。

秋の限られたこの時期だけの醍醐味☺

渋抜きをした【西条柿】

ぜひこの機会にお召し上がりください。

FAXでお申込みの方はこちらの用紙をご利用ください

pdf 西条柿チラシ.pdf (0.66MB)

 

余談...)

中国地方で多く作られている西条柿ですが、他県のお客様にお送りしたところ、

「見たことがない!!」と驚かれました。しかし、食してみるとその甘さにびっくり!!

毎年この時期を楽しみにされています✨

 

2020 / 10 / 11  20:23

松茸の販売価格について

松茸の販売価格について

島根県産・山口県産の松茸の販売価格のお知らせ✨です。

時期・数量限定の商品となります。

ご希望の方は、FAX・E-mailにてお申込みください。

最新情報は、WEBサイト・Instagramにて更新致します。

※入荷状況・時期により、価格の変動の可能性があります。

 

 

 

 

 

2020 / 10 / 09  20:09

2020年 国産松茸 初入荷致しました✨

2020年 国産松茸 初入荷致しました✨

国産松茸 島根県産 本日入荷いたしました✨

秋の味覚 松茸!!初物🎵 本日採れたてです。

価格:時価 

グラムでの販売 を予定しております。

ご購入希望の方は、

お手数ですが、ファックスまたはメールにてお申し込みください。

お申し込み・お問い合わせの際には、

【松茸希望】と明記の上、

お名前・お電話番号・ご住所をご記入ください。

こちらより、お電話させて頂きます。

 

※お電話番号は、日中つながりやすいものをお願い致します。

※ファックス送信書は下記よりダウンロード頂けます。

pdf 松茸お申込書.pdf (0.69MB)

 

 

 

2020 / 10 / 02  21:35

秋のぶどう🍇お早目にお申し込みください。

朝晩涼しくなり、秋めいて参りました。

山口県萩産の秋のぶどう🍇。もう少しで終了になると予想されます。

秋の味覚、果物ぶどう🍇。ぜひこの機会にご堪能ください。

ご希望の方は、お早目にお申し込みくださいませ。

 

1