インフォメーション

2024 / 04 / 28  19:22

移転オープンのお知らせ

移転オープンのお知らせ

5月5日(日)10時に移転先にて、新店舗をオープンいたします。

まずは、母の日のイベントをして、5日~12日の期間まで、島根オリジナルアジサイの中心とした鉢花の販売、ギフト商品、お菓子を準備いたします。

また、オープニングのイベントとして、13時30分よりフラダンスショーを行います。

是非、足をお運びください。

 

【営業時間】

10時~16時。

※7日(火)は工事の為、お休みをさせていただきます

 

2024 / 04 / 15  14:17

2024.母の日 フラワーギフト

2024.母の日 フラワーギフト

母の日のプレゼントにフラワーギフトはいかがですか?

2024年母の日は、5月12日 (日)

紫陽花 他スタッフおすすめの鉢花を取りそろえ、販売致します。

ギフト用にラッピング・メッセージカード付です。

中でも、島根オリジナルアジサイのラインナップもございます。

島根オリジナルアジサイは、ご予約分で終了となる可能性がありますので、ご希望の方は、お早めにお申込みください。

※入荷は5月初旬になりますので、昨年の様子を公開致します。

 

 

 

2024 / 04 / 13  20:03

移転のお知らせ

移転のお知らせ.png

 

日頃より、ますちーぼをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新店舗へ移転することとなりました。

 

新店舗:益田市あけぼの本町5-8

    (ヨシヤ様 跡地)

 

事務所と新店舗をオープンするにあたり、まずは、5月 母の日のアジサイやお花の販売をスタートとさせて頂きたいと思います✨

ゆくゆくは、皆様にくつろいで頂けるカフェスペース☕️😃を併設したいと準備しております。

美味しいこと、楽しいことをたくさん企画して参りたいと思います。楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

詳細が決まり次第、ご案内させて頂きます

今後とも、何卒よろしくお願い致します

1