インフォメーション

2020 / 06 / 27  15:54

商品のご紹介

商品のご紹介

取り扱い商品の一部をご紹介致します。

ますちーぼでは、1年を通じて、地元の様々な紹介をご紹介して参ります。

どれも自信をもってオススメする商品です。

旬の時期がございますので、商品販売の時期・価格に関しましては、

WEBサイト・Instagramに随時更新させて頂きます。

よろしくお願い致します。

pdf 年間の商品チラシ.pdf (1.01MB)

 

2020 / 06 / 25  23:27

苔テラリウムのご紹介

苔テラリウムのご紹介

花の店 エムフローラ さんに、素敵な苔テラリウムが並んでいました。

清流高津川の上流、匹見町へ苔を採りに行かれ作成されたそう!

グリーンを眺めていると癒されます。苔人気なんです。

苔テラリウムは、自宅で”小さな森”を感じられる作品です。

お水を少しずつ上げることで、ご自身の”小さな森”を育てることができます。

梅雨のこの時期だからこそ、苔を楽しんでみませんか?

取り扱いは、花の店 エムフローラ さん

お店は、島根芸術文化センター「グラントワ」の前にあります。

店頭には、たくさんの作品が並んでいます。

是非、お店に足をお運びになり、実際にご覧いただけると嬉しいです。

 

《お問い合わせ》

花の店 エムフローラ

TEL:0856-22-0244 

住所:〒698-0022 島根県益田市有明町1-7

営業時間:8:30~18:00 

※トップページのバナーをクリックしていただくとお店のWEBサイトへ移動します。

 

 

2020 / 06 / 20  23:22

アムスメロン・受付終了

アムスメロン・受付終了

今年度のアムスメロンの受付を、本日終了させていただだきました。

たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

お召し上がりいただいた方から、とても甘く美味しいメロンでした‼

との喜びの声を頂き、とても嬉しく思います。

 

今年は雨が多く、残念ながら数が少なくなっております。

お申し込み頂きました方への発送は、引き続き行って参ります。

 

 

 

2020 / 06 / 17  14:33

アムスメロン・ご購入ご検討の方はお早目に!

アムスメロン・ご購入ご検討の方はお早目に!

アムスメロン、皆様のお手元に届き始めています。

食べ頃を迎え、お召し上がりいただいた方からは、喜びの声が。

食べ頃をお待ちいただいている方からは、楽しみに待ってます!との声が。

とても嬉しいです。

まだ、お手元に届いていない方。順次発送をしております。

もうしばらくお待ちくださいませ。

今年のアムスメロン、受付終了が近づいて参りました。

ご希望の方は、お早目にご検討ください。

 

 

2020 / 06 / 09  12:41

順次発送しています

順次発送しています

入荷しましたアムスメロンを順次発送しております。

入荷状況により、お届け日が異なります。ご了承ください。

1 2