インフォメーション

2021 / 06 / 28  10:53

【販売終了】アムスメロン

本年度のアムスメロンについて

追加販売分を含め、終了致しました。

お申し込みいただいた皆様ありがとうございました。

「美味しかったので追加購入したい!」といった声を頂き、とても嬉しく思います。

アムスメロンは期間限定商品✨

数も限られている為、お早めにお申し込みをお願い致します。

また、最後の時期に差し掛かると、数が限られてきたり、ご要望にお答えできない場合もございます。

何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 

2021 / 06 / 19  22:33

【追加販売】益田特産 アムスメロン 限定数入荷です!

【追加販売】益田特産 アムスメロン 限定数入荷です!

今年度のアムスメロンの受付を終了しておりましたが・・。

メロンをお召し上がりいただいた方から、「美味しかったので購入したい!」

「プレゼントしたいのでまだ購入できますか?」との声をたくさん頂いておりました。

ありがとうございます✨

なんと!数量は限られますが、入荷致しました!!

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

大変申し訳ありませんが、なくなり次第終了とさせて頂きます。

 

《益田特産 アムスメロン》

1箱:3-4個入り ※玉数のご指定はいただけません。

価格:4,500円 (消費税・送料込) ※沖縄・北海道・離島は対象外とさせて頂きます。

 

お申し込みは、メール・ネットショップ・公式ラインへメッセージをお送りください。

よろしくお願い致します。

 

 

 

2021 / 06 / 17  19:50

島根ぶどう「デラウェア」

島根ぶどう「デラウェア」

今が旬!島根ぶどう🍇

甘みと適度な酸味が魅力の種なしぶどう🍇「デラウェア」

お求めやすい価格になりました。

 

小粒の果実の中には、ぎゅーっと濃縮された甘さとぶどうの酸味が詰まっています。

一粒食べ始めるとやみつきになる美味しさです

小粒で食べやすく、種がなく、強くつまむと実がつるっと出てきます。

小さいお子様やご年配の方にも、安心してお召し上がりいただけます。

島根ぶどう🍇 ほのかなぶどうの香りが漂い幸せな気持ちになります。

是非お試しください。

1箱:2キロ入り ※房数のご指定はご遠慮ください。

価格:4,980円(送料・消費税込)

 

配送は、佐川急便(クール便)にてお送り致します。

※北海道・沖縄・離島は対象外

 

《お問合せ・お申込みについて》

メール・ネットショップ・LINEでお問合せ・お申込みいただけます。

※アムスメロンの発送期間中の為、お電話をお取りできない状態が続いております。

大変申し訳ありませんが、上記方法でのお申込みをお願い致します。

 

2021 / 06 / 15  20:10

益田産アムスメロン🍈 受付終了

益田特産 アムスメロン🍈 

2021年度の受付は、本日をもちまして終了致しました。

お申込みいただきました皆様、誠にありがとうございました。

受付は終了いたしますが、発送はまだ続きます。

順次発送して参りますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

2021 / 06 / 14  10:44

【延長】ますちーぼ特別企画 お買い得情報

《ますちーぼ 特別企画》 父の日直前!

益田産アムスメロンー特秀ー 25%OFF

皆様の反響にお答えして、本日14日まで延長をさせて頂きます✨

そのため、急遽5箱 追加致しました👏

本日ご注文頂きますと、明日の発送予定。今週末の父の日に間に合います。

【特秀】のアムスメロン、ぜひこの機会にお試しください。

ネットの綺麗な高糖度のアムスメロンです。

お申込みは、メール・ネットショップ・公式LINEからお願い致します。

 

1 2