インフォメーション

2022 / 09 / 17  23:44

【ご予約受付開始】益田産 西条柿

【ご予約受付開始】益田産 西条柿

自然豊かな地、”益田”の地で実る西条柿。

毎年ご好評をいただき、とても人気の商品です。

合わせ柿にした西条柿は、トロッと食感と抜群の甘さが特徴です。

今年度のご予約受付を開始致します。

販売期間は、10月20日から11月初旬を予定しております。

天候の状況で、多少前後する場合がございます。ご了承ください。

 

2022 / 09 / 10  14:38

【受付開始!】秋作 アールスメロン🍈

【受付開始!】秋作 アールスメロン🍈

メロン大好きな皆様に朗報です!

島根県産 アールスメロン 秋作 のご注文受付中です。

芳醇な香りとたっぷりの甘~い果汁が魅力、

それでいてさっぱりとした口当たり。

とっても美味しいです💕

ぜひ、この機会にお試しください。

 

【ご注文・ご予約受付中!】~受付期間は10月中旬ごろまで~

島根県産 アールスメロン🍈

1箱:2玉入 

価格:5,000円 (消費税・送料込)

お届け期間:10月中旬より 順次

※天候の状況次第で、前後する場合がございます。

ご注文は、FAX・メール・LINE・ネットショップにて受付中です。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

2022 / 09 / 07  12:19

【受付終了】朝採れぶどう 

8月中旬からご注文していただいた皆様にお届けして参りました、

朝採れぶどうの詰め合わせセット”完売” となりました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

さまざまな品種の中から、セレクトしてお送りしておりましたこちらの商品。

お召し上がりいただいた方から、ご好評をいただきまして、

「とっても美味しかったので、もう一度注文したい!」

といったお問い合わせを多くいただきました。嬉しい!!本当に嬉しいです。

毎年大事に育ててくださる生産者の方に、その声をしっかりとお伝えさせていただきます。

また、来年のこの時期をお楽しみにしてくださいね✨

 

尚、あわせまして、

朝採りぶどうと梨のセット こちらの商品につきましても"完売の為 受付終了"させていただきます。

お申込みありがとうございました。

 

 

 

2022 / 09 / 04  21:26

発送!

発送!

たくさんのシャインマスカットを、台風がやってくる前に

発送いたしました🚛

台風の影響を大きく受けることなく過ぎ去りますように🥺

ご自宅用のシャインマスカットもございます。

購入をご検討されている方は、お気軽にお問合せください。

 

1