インフォメーション

2021 / 05 / 31  23:19

【お願い】お電話でのご連絡について

アムスメロンの発送作業中、お電話を取ることができず、ご迷惑をおかけしております。

大変申し訳ありませんが、留守番電話にお名前・お電話番号・御用件をメッセージにお残しください。

後ほど、メッセージを確認し、折り返しご連絡致します。

メール・LINEでのお問合せも受け付けております。

何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

※尚、土曜・日曜のご連絡につきましては、翌営業日にご連絡致します。

2021 / 05 / 27  14:11

2021年アムスメロン出荷開始!

2021年アムスメロン出荷開始!

5月24日。益田特産の”アムスメロン”の出荷が始まりました。

ますちーぼにも、5月25日、アムスメロンが届きました。

初物です😊

現在、ご注文受付中です。

初夏の楽しみでもあり、限られたこの時期の益田産のアムスメロン🍈

ぜひこの機会にお楽しみください✨

2021 / 05 / 22  23:22

【お申込受付方法】益田産アムスメロン

益田産アムスメロンの受付を開始しております。

受付は、6月15日頃までを予定しております。

 

【お申込受付方法についてのご案内】

FAX・メール・ネットショップ・公式LINEにて、受付をしております。

FAX申し込みを以下よりダウンロードしてい頂き、必要事項をご記入の上お送りください。

 

メール・公式LINEをご利用の際は、以下内容をご記入の上お申し込みください

・ご依頼主様の お名前・ご連絡先・ご住所

・お送り先の お名前・ご連絡先・ご住所・規格・個数

※LINEをご利用の場合は、お友達登録をしていただきメッセージをお送りください。

 

発送は、6月1日頃~20日頃を予定しております。

入荷次第順次発送となります。

よろしくお願い致します。

pdf アムスメロンチラシweb2021.pdf (1.57MB)

 

 

2021 / 05 / 14  17:03

益田産アムスメロンご予約受付開始

益田産アムスメロンご予約受付開始

アムスメロンの美味しい季節がやって参ります。

益田特産アムスメロンのご予約受付を開始致します。

毎年多くの方にお召し上がりいただいている初夏の人気の商品です。

発送は6月上旬からを予定しております。

※入荷次第、順次発送となります。

数に限りがありますので、お早めにご検討・お申し込みください。

 

 

 

 

2021 / 05 / 10  23:14

5月8日、母の日ギフトの発送完了。

5月8日、母の日ギフトの発送完了。

母の日ギフトの発送を完了。そして、5月8日(土)限定でSHOPをオープン致しました。

わざわざ足をお運び頂いた皆様、誠にありがとうございました。

様々な方に応援していただけていることが実感できた一日であり、

あたたかいお言葉がとても嬉しい一日をなりました。

心より感謝致します。ありがとうございました。

母の日当日素敵な一日を皆様過ごされたのではないかと思います。

アジサイが美しい季節の到来です。

より長く美しいお花を楽しんで頂けますように。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

1 2