インフォメーション

2022 / 01 / 24  22:48

柑橘《あすみ》

柑橘《あすみ》

ますちーぼでは、初入荷の柑橘《あすみ》

スイートスプリングとはるみを交雑して作られた柑橘です。

さっそく食べてみた感想は・・・

濃厚な味わいにジューシー!

とっても甘くてすごく美味しい!!

甘みと酸味のバランスの絶妙さを感じました😊💖

皮もむきやすく食べやすい。

オススメの一品です。

 

生産量が少なく、出荷時期が限られる為、1月中には終了となる可能性がございます。

ご興味ある方・購入希望の方は、今週中にメールにてお問合せください。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

2022 / 01 / 22  14:56

2021年度つるし柿 販売終了

2021年度のつるし柿 完売 致しました。

たくさんのご注文、誠にありがとうございました。

多くのお喜びの声を頂き、心より感謝致します。

2022年秋には、今年度のご案内の予定でおります。

よろしくお願い致します。

 

2022 / 01 / 06  18:42

【限定入荷】益田特産つるし柿 販売致します。

【限定入荷】益田特産つるし柿 販売致します。

益田特産 つるし柿

皆様からご好評の声を頂き、ありがとうございました。

僅かですが入荷致しました。

本日より、ネットショップにて 限定販売を致します。

ご希望の方は、お早めにお申し込みをお願い致します。

※ 発送は、来週 1月11日(火)以降となります。

ますちーぼnet. は、当サイトの "ネットショップ" からご覧いただけます。

 

 

2022 / 01 / 06  18:00

新年のご挨拶

旧年中は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

2021年は天候不順に見舞われることもあり、心配をした時期もありましたが、

喜びの声を頂くことを励みに、1年を終えることができました。

ありがとうございました。

今年も皆様に、楽しんでいただける商品をお届けできるよう努力して参ります。

新しいことにもチャレンジできたら…との思いでおります。

ご挨拶が遅れましたが、1月5日(水)より本年の営業を開始致しました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年 寅年

1