インフォメーション

2022 / 08 / 30  22:36

【敬老の日】シャインマスカット&梨のセット

【敬老の日】シャインマスカット&梨のセット

敬老の日の贈り物にオススメ②

シャインマスカット&梨のセット

島根県産の旬を迎えたフルーツを両方味わいたい!という方におすすめです。

ぶどうは近年大人気のシャインマスカットを。大粒ですよ😊

梨は、食べごろを迎えた果実をセレクト致します。

梨の品種:豊水・幸水・瑞秋..など。品種は、スタッフにお任せください。

※敬老の日より少し早めのお届けの予定です。

 

≪セット内容≫

1箱:5,000円 (消費税・配送料込)

シャインマスカット 1房  /  梨 2玉 

 

配送は、クロネコヤマトでお届け致します。

お申込み受付は、9月10日頃までを予定しております。

期間限定ですので、お早目にお願い致します。

 

 お申込みは、メール・FAX・公式LINE・ネットショップにて受付しております。

 

2022 / 08 / 29  22:56

【敬老の日】朝採りぶどう&梨のセット

【敬老の日】朝採りぶどう&梨のセット

まもなく暑かった8月も終わりですね。

本日は、【敬老の日】のプレゼントにオススメ

朝採りぶどうと梨のセットのご案内です😊

大粒で甘~いぶどう🍇とさっぱりとした甘い果汁が口に広がる梨。

どちらも楽しむことができます。

ぶどう・梨 ともに、品種はスタッフにお任せください。

その時、収穫を迎えた果実をお選び致します。

 ぶどうの品種は、ピオーネ・安芸クイーン・シャインマスカット

         ・瀬戸ジャイアンツ・ナガノパープル 等

 梨の品種は、豊水・幸水・瑞秋 等

受付は、9月10日頃までを予定しております。

※天候・収穫の状況により前後する場合があります。

 

敬老の日より、少し早めのお届けになります。

期間限定の商品ですので、お早目にお申込みをお願い致します。

 

 ≪9月7日追記≫

こちらの商品は ”完売” 致しました

お申込みいただきありがとうございました。

2022 / 08 / 25  23:55

島根県産 シャインマスカット

シャインマスカット

島根県産 シャインマスカット

大粒のシャインマスカットが、旬を迎え美味しく実りました。

近年大人気のシャインマスカット。

糖度が高くとっても甘いのが特徴です。

皮はシャリシャリっとした食感で柔らかく、そのまま食べることができます。

ご贈答にも喜ばれる商品です。

是非、この機会にお試しください。

期間が限られる商品です。旬のこの時期にお早めにお申込ください。

2022 / 08 / 05  13:30

夏季休暇のお知らせ

2022年 8月11日(木祝)、13日(土)午後 ~ 17日(水)は、

夏季休暇を頂きます。

よろしくお願い致します。

 

2022 / 08 / 04  15:50

【ご注文受付中】朝採れ ぶどう🍇

朝採れ ぶどう🍇

連日の酷暑💦体に堪える暑さが続いています。

待ちに待ったぶどう✨🍇✨ 

朝採れの美味しいぶどう🍇のご案内です。

採れたてのぶどうを”詰め合わせセット”にしてお届け致します。

品種は、シャインマスカット・安芸クイーン・クイーンニーナ・ゴルビー・ピオーネ・瀬戸ジャイアンツ・雄宝 など.. 

収穫を迎えたぶどうのいずれかを詰め合わせ。

※品種は、スタッフにおまかせください。その時の美味しいぶどうをセレクト致します。

その日に採れた美味しいぶどう🍇です。

店頭では、なかなか見かけない品種もございます。

どのぶどうが届くかも楽しみの一つですね😊

 

ぶどうを一粒頬張ると、甘~い果汁が口いっぱいに広がります。この暑さには,冷やしたぶどうが嬉しいですね♫

どうぞ、皆様体調を崩されませんよう、お過ごしください。

 

ぶどう詰め合わせセット(2㎏):¥6,000

消費税・送料込 

※クール便をご希望の場合は+300かかります。ご指定下さい。

発送期間:8月中旬~(予定)

※天候により発送時期が前後する場合がございます

FAX・メール・LINE・ネットショップにてお申し込み受付中です。

 

≪9月7日 追記≫

こちらの商品は、”完売” 致しました。

お申込みありがとうございました。

 

1