インフォメーション

2020 / 09 / 18  21:19

サツマイモ 初収穫🍠

サツマイモ 初収穫🍠

秋の味覚 サツマイモ🍠

初心者🔰ですが、畑で育て初収穫しました🙌

たくさん収穫できて嬉しい。

いろいろな作物にチャレンジします。

2020 / 09 / 09  16:39

秋のぶどう🍇販売致します。

ぶどう(小川産)チラシ1.png

萩市小川で生産者さんが、一つ一つ大事に育てた秋のぶどう🍇が実りました。

シャインマスカット・安芸クイーン・クイーンニーナ・

ゴルビー・ピオーネ・瀬戸ジャイアンツ

の中から、いずれかを詰め合わせにして販売致します。

2㎏はおよそ、3~5房が入ります。

期間は、10月中旬ごろまでを予定しております。

どの品も甘さったっぷり!ジューシーなぶどう🍇です

店頭では、なかなかお目にかかれない品種も含まれます。

ご自宅用に・ご贈答用にいかがでしょうか。きっと喜ばれると思います。

是非、この機会にお試しください。

※ご自宅用に袋入りの商品をご希望の方は、お問い合わせください。

 

↓お申込書はこちらからダウンロードできます。

pdf ぶどう(小川産)お申込書.pdf (2.36MB)

 

2020 / 09 / 04  12:08

国産松茸

国産松茸

秋の味覚🍁国産松茸

ますちーぼでは、毎年国産松茸の販売を行っております。

年々希少になっている松茸。

その年の天候や気温にも、大きく左右される商品です。

状況は、WEBサイト、Instagramにて投稿させて頂きます。

ご希望の方には、事前のご連絡をお願いしております。

※写真は昨年度の商品です。

 

 

2020 / 09 / 03  23:43

益田産 赤梨🍐

益田産 赤梨🍐

益田産 赤梨🍐

益田市のふるさと納税返礼品としてお送りしている商品です。

毎年人気の商品で、たくさんの方にお送りさせて頂いています。

秋のフルーツ、梨🍐

この赤梨は水分がとっても多く、甘ーい果汁がたっぷりと含まれているのが特徴です。

ツブツブとした食感も魅力で梨の甘みを堪能できます。

 

 

 

2020 / 09 / 03  23:33

益田産 シャインマスカット🍇

益田産 シャインマスカット🍇

島根のぶどう🍇益田産 シャインマスカット

ふるさと納税返礼品としてもお送りしている商品です。

果皮は薄く柔らかく、皮ごとパックっと食べられます。

果皮のシャリシャリとした食感と果実の甘さが口いっぱいに広がって

病みつきになる美味しさです。

是非、お試しください。

 

1