インフォメーション

2021 / 01 / 19  13:58

益田産の食材ですき焼き

益田産の食材ですき焼き

すき焼き-今回の食材 おうちごはんに

野菜:白菜・大根・ネギ・春菊  

キノコ:シイタケ・舞茸

こんにゃく(手作り)

お肉:松永和牛 

益田産の食材・新鮮野菜を用いて、すき焼きです。

大根はスタッフが畑で育て収穫しました!立派に育ちました。

トッピングにのせた焼き餅は、島根県頓原町産の丸餅

益田産のお野菜・お肉 ますちーぼで取り扱いをしています。

まだまだ寒い日が続きます。温かいものを食べてあったまりましょう

 

2021 / 01 / 08  16:50

ネットショップ 決済方法が新たに加わりました

ネットショップにて、ご利用いただける決済方法が加わりました。

【クレジットカード決済】 

 VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX

【コンビニエンス決済】 

 ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ

何卒よろしくお願い致します。

2021 / 01 / 08  11:30

雪による配送の遅れが予想されます。

本日も益田市は朝から雪景色。

冷え込んでおります。

今週末にかけ、山陰地方も雪予報が続いております。

配送が遅れる可能性がございます。ご了承ください。

日本海側を中心に、広範囲で雪の影響を受け、大雪になっている地域もあるとのニュース。

皆様、お気をつけてお過ごしください。

2021 / 01 / 06  19:29

【数量限定】西条柿のつるし柿(干し柿)の販売

【数量限定】西条柿のつるし柿(干し柿)の販売

島根県益田産 西条柿のつるし柿を数量限定で販売致します。

ふるさと納税で人気の益田産 つるし柿(干し柿)

毎年たくさんのご注文を頂いております。

1つ1つ手作業で大事につるし紐に通し、寒風にさらし自然乾燥しています。

栄養と甘みがギュッと濃縮した、安心・安全・無添加のドライフルーツです。

10箱限定でネットショップにて販売致します。

申し訳ありませんが、なくなり次第終了とさせて頂きます。

ご希望の方は、お早めにお申込ください。

 

【西条柿 吊るし柿】

1箱:1連 約20個 4300円(消費税・送料込)

※配送は、佐川急便でお送り致します。

2021 / 01 / 05  19:26

2021年丑年 ご挨拶

2021年丑年 ご挨拶

明けましておめでとうございます🎍

1月5日(火)より、2021年の仕事初めとさせて頂きました。

旧年中、皆様には大変お世話になりました。

新型コロナウイルスの感染拡大という、

これまで経験のない1年となり、

あらゆることが、ガラッと変わってしまいました。

そして、ますちーぼでは、WEBサイトや

ネットショップといった形で、

新たなことに取り組んだ年でもありました。

不慣れな点はありますが、皆様にご紹介できる商品を発信して参りたいと思います。

まだまだ感染拡大が続く中で、新年を迎えることとなりましたが、一日も早くコロナが終息し、

皆さまにとって輝かしい一年になることを心よりお祈りしております。

どうぞ健やかにお過ごしください。

本年も、ますちーぼをよろしくお願い致します。

 

1