インフォメーション

2023 / 06 / 26  22:15

【終了】益田産アムスメロン

【終了】益田産アムスメロン

アムスメロン🍈終了致しました。

今年もたくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございました。

「アムスメロンが届くのを、恋人が来るかのつもりで待ってますね💕」と

仰ってくださったおばあさま。

「美味しいけぇ~美味しいけぇ~益田のメロンは最高じゃぁ」

と仰ってくださった益田出身の方。

たくさんの喜びのお言葉をいただき、本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

また、来年も美味しいアムスメロン🍈を待っていてくださいね。

 

来月からは、アールスメロンの登場です。

メロン好きの皆様こちらもどうぞご賞味ください♬

2023 / 06 / 22  22:59

今季 アムスメロンも終盤

今季 アムスメロンも終盤

今年のアムスメロンは美味しい!とたくさんのお声をいただいております。

ありがとうございます💕

そろそろアムスメロンの発送も終わり...と思っておりましたら、

たくさんのリピートのお電話をいただき、まだまだ慌ただしい日々を送っております。

今季 益田産アムスメロンもまもなく終わりとなります。

食べ納めをしたい方は、今週を目途にお申込みをお願い致します。

 

わたくしたち家族も今晩はアムスメロンをいただきました💖

2023 / 06 / 18  08:50

【特別価格】アムスメロン 秀品 5㎏

カットメロン1N.jpg

益田産のアムスメロンも終盤に差し掛かってきました。

今年も ”美味しい!” ”立派なメロン” との声をたくさんいただき、とてもうれしく思います。

そこで、皆様への感謝を込めて 特別価格にてご提供いたします。

数量限定になりますので、お早めにお申し込みください。

なくなり次第終了となります。

美味しかったのでもう一度食べたい!大事な方へも食べてもらいたい

といった方へにお勧めの商品です。

今季最後です。この機会にぜひお申込みください。

 

益田産アムスメロン 5㎏ 1箱 秀品

3玉もしくは5玉

4,500円 (消費税・送料込)

※玉数の指定はできません。ご了承ください。

 

佐川急便にてお届けいたします。

大変申し訳ありません。北海道・隠岐諸島を含む離島・沖縄は対象外とさせていただきます。

 

 

 

 

1