インフォメーション

2021 / 08 / 26  15:00

旬!秋のぶどう🍇

旬!秋のぶどう🍇

秋の実りの時期を迎えました。

大粒の種無しぶどう✨収穫が始まりです。

シャインマスカット・瀬戸ジャイアンツ・安芸クイーン

クイーンニーナ・ゴルビー・ピオーネ..等

甘くて美味しいぶどうの種類がたくさんあります。

早速いただきましたが、甘~いっっ💖😊

ペロッと食べてしまいました🍇

この時期限定の商品です。ご希望の方はぜひお申し込みくださいませ。

 

※ネットショップの準備が整いました。

 クレジット・コンビニ支払いご希望の方は、ネットショップが便利です。

 

 

 

2021 / 08 / 24  12:53

本日午後・明日お休みさせて頂きます

本日24日午後・明日25日は所要につきお休みさせて頂きます。

急なご連絡になり申し訳ありません。

何卒よろしくお願い致します。

2021 / 08 / 17  21:31

益田産の梅 梅干し

益田産の梅 梅干し

昔ながらのおばちゃんが作ってた ”梅干し”~南高梅~塩分を極力控えて。

材料は、《南高梅、天然塩、赤紫蘇》のみ。焼酎は使っていません。

梅干しを長年作ってきた者でないとわからない、梅と塩の”塩梅”

毎日その様子をみながらを漬けています。一つ一つ丁寧に。塩漬けにし天日に干します。

 

今年は、川の水も空気もきれいな山奥の実家で育った梅の実も漬けました。

山奥で涼しい場所の為、梅の収穫をしたのは遅めの7月に入ってからでしたが、立派な大きな梅がとれました。

 

この梅干しはファンの方が多い品です。今年は量が少なくご予約分で終了になりました。

今年は合わせて梅ジュースを作ったので、少なめになってしまいました。

来年はたくさん作れるように頑張ります。

 

2021 / 08 / 06  15:11

【受付開始】秋のぶどう🍇

【受付開始】秋のぶどう🍇

萩市小川で育ったぶどうの受付開始です。

人気のシャインマスカットや珍しい品種を詰め合わせにしたセットです。

シャインマスカット・ピオーネ・ゴルビー・安芸クイーン・クイーンニーナ・瀬戸ジャイアンツ

の中より、いずれかの詰め合わせ

8月下旬より発送開始致します。

1箱 2㎏ 5,700円(消費税込・送料込)

※佐川急便でのお届けになります。クール便をご希望の場合は、別途+300円かかります。

※北海道・沖縄・離島は対象外とさせていただきます。

 

【受付方法】

FAX・メール・公式LINEにて受付を行います。

ネットショップは準備でき次第掲載いたします。

注文者様のお名前・お電話番号・ご住所

送り先様のお名前・お電話番号・ご住所、数量

 を明記の上お送りください。

 

 

2021 / 08 / 04  11:31

2021年 夏季休暇のお知らせ

8月11日(水)~8月16日(月)の期間

お休みとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

1