インフォメーション

2022 / 10 / 20  19:27

国産松茸

1584HP.jpg

10月に入り、松茸の収穫時期が訪れました。

去年は、数が少なかった松茸ですが、

今年は今のところ順調に発送を行えております。

今朝採れた松茸は最高!✨

立派な松茸でした😊

2022 / 10 / 19  14:44

【まもなく受付終了】秋作 アールスメロン

【まもなく受付終了】秋作 アールスメロン

島根県産 アールスメロン🍈 秋作

お申込み受付は、今週、10月22日(土)まで

とさせていただきます。

秋のアールスメロンも皆様から「美味しかった~!😊」と

お喜びの声をいただきました。

私どもも喜んでいただけることが何よりうれしいです。

今季最後になりますので、ぜひお召し上がりください。

ご検討中の方は、上記期日までに、お申込みをお願い致します。

2022 / 10 / 14  16:12

今季 松茸が入荷いたしました

今季 松茸が入荷いたしました

国産松茸が入荷いたしました。

松茸も近年の気候変動により、採れる量の予想がしにくくなり、量が減っている印象です。

松茸は、山深いところまで入るので、クマの足跡があったり…

危険と隣合わせです。

前もってご注文いただいている方から順次発送を行っております。

採れる量がわからない為、入荷時のみの発送となります。

期日の指定はできません、ご了承ください。

 

※不揃いのものがでた場合には、単発的にネットへ掲載する場合がございます。

 

 

2022 / 10 / 05  11:00

【ご予約受付中】絶品!!西条柿のつるし柿

【ご予約受付中】絶品!!西条柿のつるし柿

島根県の特産【西条柿】

この西条柿で作った【つるし柿】が絶品なんです!

今年のご予約受付を開始致しました。

まもなく収穫を迎える西条柿を、一つ一つ皮をむき、ヘタを紐に通し、

柿がぶつからないようにつるしていく。

一連に約20個の柿を紐につるし、自然乾燥をしていきます。

工程はすべて手仕事で行われる、昔ながらの作法。

風の当たり具合、柿の状況を見ながら丁寧に…丹精込めて作られます。

自然の甘みを最大に引き出した、栄養満点のドライフルーツです。

 

≪内容量・価格≫

1箱:1連(約20個) ※柿の大きさにより、数は変動致します

   紐をとおした状態でのお届けとなります。

価格:4,300円 (消費税・送料込)

≪お届け時期≫

発送は、12月中旬(予定)~となります。

 

毎年大変ご好評をいただいている商品です。

予定数がなくなり次第受付終了となります。

ご注文はお早めにお願い致します。

 

 

1